2017-01-01から1年間の記事一覧

4t

毎度の事だが、車検に伊那の外れ迄来ている。今回は女房の迎えになる。あまりの忙しさに又あまりにもお天気がいいので気分転換だあ。

data

数ヶ月前に書いた図面のdata が消えているんだ。どのPC を覗いても出ないんだ。大事なデータなんだから、オレが保存しない訳が無いんだが、全く不思議だあ。とにかくもう一度前より飛躍した絵を書かんといけねえや。次回からフォルダの名前を右下に書く癖を付…

どしゃ降り

朝から雨また雨畑も出来ない、カメラ屋さんに1ヶ月以上行って無いから、借金払いに行って来て、又雨、七里さんのショパンを読みながら、キラクラを聴き、今日は合唱に行こう。諏訪湖マラソンの衆と行き合うかも知れないなあ。

記念日

約一年前に打ち込みしたやつだあ。*[人生]左の膝が痛くなって5ヶ月目。医者に行ったけど、老化と言われてショックで仕方ないんだ。スイミングを今日からしようと思って、パンツを買いに行って来た。さあどうなるか?いくらとられるのか?わからない。

約束

約束守ろう 仲良くしよう 親孝行しよう とカッパ座が言っていた。実は無断欠勤は約束が守れなかった者だらう。人の最低しなくてはならない、連絡というものを怠っているんだなあ。見放されていくか?引っ張っていくか?難題多い一年の幕開けだあ

サウナ

学生の時、大島君に教わって、開成山のサウナに初めて行った。あの時は5分が精一杯だった。最近スイミングで、なんとか10分が楽になった。意見と餅はつくほど練れるんだ。と若林建さんだった。

頭が先か

こっちがブログの方か?長い間メールしなかったんだが。たまたま今日は家族旅行を終えて早くに起きたから、やっているんだ。だいたい家族旅行の時にはてなやアメーバの更新をしているから、ここに至るまでに2年はかかっただらう。はてなはアプリケーションが…