2018-01-01から1年間の記事一覧

助けられた

昨日で通算20日位いじくっている。CO2溶接機だあ。初めからファンを疑っていて、正かそこに来る配線とは思っていなかったんだあ。だが昨日はもう諦めて、組み立てしました直そうとしたんだが、もう一度基板にある接点に油をくれ、ファンを正規に取り付けて、…

パート練習

やまびこのパート練習と名打って、イッペエ会に。今電車の中はてなダイヤリーからはてなブログに移行するか否か?to be or not to be

伊那北

今日は薪割り機を返すのと車屋に車の修理を頼むのとバッティング。時間の都合上田中さんに伊那北迄送って戴き、今電車に乗ったんだが、接続が良すぎて、イッペエやる事が出来なかった。又残念な事にお目当ては水曜日休みだったんだあ。boss は常に孤独だに。

もうひとつ

永年はてなダイヤリーをやってきたが、無理矢理はてなブログに移行する羽目になってしまった。いろいろやっているうちに、2つ目のはてなブログが立ち上がってしまったんだあ。テーマ分類して書くか?前のはてなダイヤリーは自然とテーマ分類出来た長所が有ったんだが…

コンパーノ

実は車の灰皿が無くなっていたんだあ。12/3には間違い無く有ったんだ。というのは、いつもエンジンを掛ける時、タバコに火を点ける癖があるんだあ。中身を捨てた覚えが無いし、だういう事かあ。

誕生日

最近の1年の早い事、早い事。もう44になってしまったんだあ。同級生でもうリタイアして野良に励んでいる者も居るんだ。オレは一生現役なんだなあ。と今日は以外とナイーブになっているオレが居ます。

ダイヤリーとブログ

今日はなかなかいい天気。すわ