2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カノラホール

やまびこに在籍していた、ピアニストが昨日オペラ「ラ・ボエーム」のアンサンブルに参加していたんだあ。久しぶりに感動して帰ってきた。夢はタブレットの鉄骨ソフトがなかなか立ち上がらない。小林達夫君の親父の見舞いに本人が行き、経理士に報告した当たりで…

2002222222

まさしく奇遇というやつか?windows10にバージョンupすることができなかった為、新しいダイナブックの内部の更新やらを今日は半日以上PCに費やした。

怪我

先ず親父 伸ちゃの婚礼前 功労者授与式前 オレ 鉄骨製作技術者更新前 伸ちゃ 鉄骨製作技術者更新前 なんと奇遇のような。起きてしまったことだが、否定は出来ない。

3:00

2:04にもう5:00頃かなぁと思ってこれを見たんだあ。もう寝れない。寒いけど車に行って読みかけの本を取りに行こうとしたが、鍵がかかった状態。仕方なく風呂につかって打ち込みをしているんだあ。後4時間だうしよう。at大芝荘

3度目の正直

1マッシュの頭に煤が付き洗わざるを得なくなってしまった。2 味噌汁を空焚きしてしまった。3 浴槽に水で膿めないちんちんのお湯を規定通りに入れてしまった。これらは3時間以内の短時間に起こっているんだあ。

TMOファイナルフェスタ

サンオート